日本人

TAKETONBO 江坂 体験談

皆さんこんにちは。最近DMM英会話でアフリカの女性としゃべるのにはまっている江坂キングダムです。よく笑うから楽しい。(ナイジェリアの女性がきれい)

今回は、冬サーフィン帰りに寄ってしまった江坂の日本人「taketonbo」について書きたいと思います。

以前メンエス好きの方とTwitterで情報交換していた時に、なかなか寛容でしたよ!みたいなおすすめをいただいたので、突撃することにしました。

指定されたマンションに行くと…

ん??

これは…

そう。小生が最近はまっているチェリーちゃんの店があるマンションではありませんか?

しかも同じ階。

メンエスとチャイエスが同じマンションは初めてびっくりしましたが、まあそんなこともあるだろうと思い、チャイムを押すと

「はーい」

でできた嬢は、

おー。丸メガネにマスク姿の肌質のいいねーちゃん。

少しオタクっぽい雰囲気もありますが、それがまたいい!

体系はポチャッとしているが、マイナスな感じのないポチャです。

会話も少しオタク感を感じるが、なんか面白い。

そして肝心の施術ですが、

マッサージがうまい。力が強くしっかり押してくれます。

割と序盤から小生のキングダムにテロテロ当ててくれます。

そして、仰向けに…

「可愛いから近くで顔が見たい。。」(ほんまにキモイ)

そこそこの年のおっさんが言ってはいけないような、ワードで迫ります。

「えっそんなキャラでした⁉」

(ちょっと引いてる。。でもなんかうれしそう。)

そんなこんなで、添い寝モードに入り、オイルがつくとか言われながら、パイ乙にタッチ!

(おっ!何も言われない)

そのままもみもみ。

(めっちゃやらかい)

そのまま生で触ろうとすると、

「ダメです。。」

「見るだけは?」

・・・

そっと片チチをブラからだしみると、

プルンっっ!

勢いよく飛び出し、めっちゃいい形。

眺めていたくなり、暫くじっと見ていながら、ハンドフィニッシュ!!

いやー。なんかよかった!!

総評 4.1

再訪 アリですね。

〇らさんです!

https://taketonbo-mensesthe.com/